k-car係長のブログ♪

こんにちは!

K-car係長です

 

先日の台風すごかったですね⛈

ここ数年で一番影響があったのではないでしょうか?

 

いつも岐阜県は、周りにバリアを張っているかのように岐阜県だけ被害がない
なんてことがよくありましたが今回は直撃でした

 

台風の時何が怖いかというと飛来物ですね
夜寝ている間に大事にしている愛車にがれきが・・・

 

なーんてことになれば笑えないですよね

自動車保険に入っていても、補償内容によってはそんな被害の補償をしてくれないって知ってましたか?

 

台風による被害に関しては車両保険を付けていれば補償されますよ✌
ただ、不思議なことに地震については補償してくれないんですよね

 

こういったことがあった時こそ保険の見直しをするチャンスです❗
いつも代理店の人にお任せしていませんか?

いつ何が起こるかは誰にも分からないので日頃から、もしもの時の対策は万全にしておきましょう

ABOUTこの記事をかいた人

新車の軽自動車が月々コミコミ1万円で乗れる!フラット7 ドン・キホーテ鵜沼店にて展示中。 石丸自動車各務原店 鵜沼の自動車整備工場・車のことなら何でもお任せください