k-car係長のブログ♪

こんにちは!k-car係長です😊

 

まだまだ暑い日が続きますが、朝夕はかなり肌寒く、秋のような天気になってきましたね💭

みなさんは秋というと何をイメージしますか?

さんま、紅葉、読書にスポーツなどなど・・・

 

私は食べ物のことを真っ先に思い浮かべます🍙

食べ物のおいしい時期でもあり、気候的にも涼しくてついつい食べ過ぎちゃいますよね😂 (笑)

 

しかし、スポーツの秋というくらいなので運動も一緒にすれば少々食べても大丈夫なのでは?と思っています✌

 

みなさんもちょっと食べすぎたなーと思ったときは、元気よく外で体を動かしてみてはいかがでしょうか😌

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

新車の軽自動車が月々コミコミ1万円で乗れる!フラット7 ドン・キホーテ鵜沼店にて展示中。 石丸自動車各務原店 鵜沼の自動車整備工場・車のことなら何でもお任せください